Author: wp_sv_2322_52275 (page 1 of 2)

喧嘩があったとしても結婚している人が羨ましい

もう結婚している人達が羨ましくて仕方ないです。
独身生活は気ままで良いですが、出来れば私も素敵な人に出会って結婚をしたいですね。
夫婦喧嘩のことが書いてあるブログを見たりすることもありますが、それでも結婚はいいなと思ってしまいますよ。
だって生活を支えてくれる旦那さんという存在がいるのですから、将来のことを考えても安心出来ると思います。
結婚している人は安心なんて別に出来ないよと言うかも知れません。
でも結婚をしていれば老後も一人で過ごすことがないから寂しくはないですよね。
もし結婚することもなかったら私はずっと一人ぼっちです。
そして障害者ですし、一体どうやって生活をして行けばいいのか分かりません。
障害者とは言っても施設に入る程度の重い障害でもなく、だからこそ大変なのです。
凄く気が合ってお金もそれなりに稼げる人が旦那さんになってくれたらいいなと夢見ています。
障害者だから婚活イベントにも参加しにくいし、将来を考える心配です。http://www.betamore.co/

台所で立ちながら天ぷらパーティ開催です!

旦那が山菜採り行ってもたらの芽とぜんまいをいっぱい収穫してきた☆
なので天ぷらパーティを開催です!
実は山菜が苦手なんですけど天ぷらだと美味しく食べれる唯一の食べ方なんです!
しかも揚げたてじゃなきゃダメという面倒さ!
なので山菜を食べる時は2人して台所に立ち、どんどん揚がった天ぷらをそのまま食べていく他のご家庭では信じれない食べ方をしてます(笑)
だって、ハフハフ言いながら食べないと苦味が襲ってくるんですもん
どうして、ここまでして山菜食べるかは未だに謎です

たらの芽天ぷらはお蕎麦と一緒に食べるのが好きです♪
揚げてる間にお蕎麦を食べて出来たら天ぷらパクリを永遠ループです!
パーティ中はお互い全く喋りません…
まるでカニを食べている時のようです☆
今回も火傷しましたが楽しめました!
こんなに思いをしても、なぜかまた山菜を採ってきてほしいですし旦那も採るのが好きみたいなので、このままでいいかな(笑)
他の食べ方で美味しいのあったら試してみようかしら…http://www.zeorymer.com/yoyaku/

子供の春休みに実家へ帰省?自宅へ帰宅して

春休みもあと数日。
去年の今頃は桜が満開だったのに、今年はまだまだ蕾ですね。

子供達の春休みは、私の実家へ帰省していました。
結婚して10年経つと実家はもう私のいた頃とは当然形を変えていて、勝手が違いますね。
自宅へ帰宅したら、なんだかどっと疲れが出ました。
自宅のソファーに座った時の、くつろぎ感はやっぱり格別です。
子供達は、じぃじ、ばぁばと離れたことが寂しくて仕方ないみたいですが…。
小学生になり、なかなか実家へ帰省することもままならなくなりました。
帰省期間も短くなりました。
その短い期間の中でも、目一杯遊び、満足だったようで、頑張って運転した甲斐がありました。
雨が多かったから、遠出は出来なかったけれど、子供が小さかった頃からのお友達や、私の同級生のお家に遊びに行き、毎日帰りの車ではお昼寝をするくらい遊び倒しました。
次に帰省出来るのは夏休み。
夏休みはプールに毎日のように行くのかな?
新学期や、クラス変えよりも夏休みを楽しみにしている子供達でした。
みなさまはどんな春休みを過ごしましたか?エピレ キャンペーン VIOとワキ

ベランダでで楽しむガーデニング。野菜と花

マンションのベランダですが野菜や果物・花・観葉植物などをたくさん育てています。
季節によっていろいろなものがお店に出てくるので1年中楽しむことができる趣味だと思います。
野菜は、パセリやハーブなどが育てやすくてかわいいのでおいています。
夏になると朝顔やゴーヤで自然のカーテンを作って日よけにしています。
今はブリキなどとてもかわいいおしゃれな鉢やグッズも売っているので
海外のようにかわいいベランダを作ることもできます。
買ってきた鉢をそのままかわいい缶カンに入れると手間もなく
素敵にできるのでとても便利です。
植物が育つ、花が咲き始めるなど疲れた時でもとても癒されます。
夏は水やりがなかなか大変ですが、自動で水やりのできるグッズもたくさん売っているのでそちらを使っています。
いろいろな人に見てもらうのも楽しみの1つになります。子供たちも喜んでできた野菜や果物を食べています。
一生楽しめる趣味にしたいと思います。葉酸 サプリメント オーガニック 店頭販売

ネットビジネスのオファーのつまらなさにもの申す

最近ネットビジネスのオファーを10件近く登録して送ってもらった。
単純に「上手くお金が稼げればなあ」という理由からだったのだが、送ってもらったオファー(紹介内容)を見ていると、全てが同じ作り方をしていた。

1、1件のビジネスにつき、4〜5回に分けて少しは役に立ちそうな情報やビジネスの内容、背景を伝えていく。
2、1回の情報公開で必ず動画を見て、その感想をレビューするようになっている。
3、最終回の情報でそのビジネスに申し込むのに必要な金額と申込方法が提示される。
4、提示されたビジネスの内容と金額に納得して申し込めば、ビジネススタート。

という順序だが、各回の動画では、必ずそのビジネスを立ち上げた人(オファーする人)と司会者(1〜2名)が出てくる。
そして、動画のレビューを送ると、そのビジネスに関連した特典が必ずつくようになっている。
面白いのは、オファーする人が別のビジネスでは司会者として出てきて、そのビジネスのフォローをしていることである。
つまり、ネットビジネスをする人達どうしのグループ(組織)があり、オファーのマニュアルが確立されていて、持ち回り
でやっているということ。
それも何件も見ていると、正直どんなビジネスのオファー内容も先が見えてつまらないものになってきた。
というのは、動画の出演者達の演出もパターン化されているからだ。

例えば・・・
・必ずビジネスの紹介者の背景を伝えている時に、泣き所をつくってくる。
・最後の申込段階になって、司会者が突然感情的になって「このビジネスをやらなければ一生後悔しますよ?」的なことを叫び出す。
・無理やり過剰なサポート内容をつけて最終的には高額なものになる。

ビジネスモデルにはそれなりの仕組み作りやオリジナルにプログラミングされたものもあるので、確かに高額になるのかもしれないし、
オファー者も詐欺ではなく真剣に申込者を儲けさせたいという気持ちがあるのだと思う。(本当に詐欺まがいのものもあるので注意も必要)
だから、金額そのものにケチをつけるつもりはない。
だけど、あまりにもパターン化され過ぎて、連ドラと同じで何件も見ていると、そのオファー内容がくだらないものに見えてきてしまう。

おそらく、「このやり方をすれば必ず多くの申込がくる」という方法が確立されているのだと思う。
しかし、あまりにもパターン化され過ぎて、このままいくと消費者をバカにしているようにも思えてしまう。
いや、おそらく消費者も分かっていながらも、申し込んでしまうのだろうなあ。
実際、自分自身も申し込みたくなってしまうのだから、他人のことに文句は言えないのだけど・・・。

でも、オファーする人達に言いたい。
そのパターン化されたオファー方法はいずれ廃れてしまうのではないでしょうか?

消費者(申込者)も賢くなる必要がある。
だけど、ビジネス内容にケチをつけるよりは、パターン化されたオファー方法に意見をした方が良いと思います。

「ネットビジネスをより良いものにするための前向きな意見だと感じてもらえると良いなあ」と思って書いてみました。http://www.gay-deai.info/musee-unaji.html

何で栗山監督は斎藤を毎回擁護するのかなあ?

キャンプ中に行われた練習試合で斎藤裕樹投手が2番手としてマウンドに上がったわけではありますが、2回を7安打5失点と散々な内容でマウンドを降りたようです。
毎回復活を復活をといっていますが、一向に課題が改善される気配がなく、ちょっとよかったと思えばすぐ打たれてといったようで
まるで成長している姿を感じません。

ですが、そんなな隔離山監督は毎度のことながら妙な擁護を繰りだしているようで
「佑樹にとっては凄く良かったとおもう。ボールは悪くない」
といったかと思えば、「その中で自分で(課題を)整理していけばいい。逆に最初にああいうこと(大炎上)になったのはいいことだと思う」
といったようで、何を見ていたのだろうか?と疑問に思うばかりです。

正直玉を見ていましたが、そんなにいい球はなかったと思います。それくらい見るべきところはなかったです。
なのにこの擁護となると、監督は行った彼に何を思っているのでしょうか? 変なかんぐりさえしてしまうくらいです。ミュゼ うなじ脱毛

26歳男性フリーターの夢に向かっている一日

まず、朝起きた私は朝食をとりました。朝は簡単なパンを食べましたが、私のお気に入りの明太子を上に塗ったパンでした。
フリーターの私は母親にご飯を作ってもらい、そうやって過ごしています。少し情けないですが。

朝食を終えた後は決まって、「スッキリ」という情報番組を観てしばらく横になります。
その後は、在宅ワークをパソコンとスマホを使い行いました。お小遣い稼ぎにしか今のところなりませんが、フリーターの私は何もしないより一円でも多く稼ごうとしています。

在宅ワークでは、これから食べていけるほどになれたらいいと思いますし、そこを目指して毎日記事を書いたりして、ライティングスキルなどを上げています。

私は夢があり、それは目標でもあります。いつか、いや近いうちに、半年後には海外に留学したいと思っています。
理由は簡単。広い世界を見たいから、そして英語を話したいからです。
将来英語を使って仕事をしたいと思っていますし、いろんな国、ロンドン、ニューヨーク、パリなどに行ってみたいからです。
そしてそこでの経験を誰かに自慢したい、話したいと思っています。

その為にささやかではありますが、在宅ワークを継続しています。
自分のスキル、才能次第で稼げて時間も自分でほぼほぼ管理できる、そういった魅力から夢に向かって在宅ワークをしているフリーターでした。http://www.protoexpress.co/

パソコンをついに購入し、便利さに感動しています

今まで自分専用のパソコンを持っていなかったのですが、ついに購入しました。
在宅ワークを始めるにあたり、パソコンがあった方が仕事の幅が広がると思い、思い切って購入しました。
パソコンの値段は安いものからものすごく高額のものもあり、どれにしようか迷いました。
店員さんに相談に乗ってもらいながら、値段がそれほど高くないのにそこそこ高性能というおススメのパソコンを購入することにしました。
値段がそれほど高くないと言っても、現在無職の私にとってはかなり高く感じ、お会計の時などドキドキしちゃいました。
もしパソコンの使い勝手が悪かったらどうしようと少し不安でしたが、実際に使用してみると、パソコンの便利さに感動する毎日です。
画面も大きくて見やすいし、文字入力はスマホより全然楽だし早いです。
パソコンの前に座ると気が引き締まり、在宅ワーク頑張るぞという気持ちになれます。
思い切ってパソコンを買って本当に良かったです。
たくさん稼げるように、在宅ワーク頑張ります。銀座カラー 予約 web

こういう庭が作りたい!って駆り立てられる国

蔵王のジャクスビレッジ行ってきたよ☆
リユースリサイクルをしている施設で大人向け施設です!
工場を見学するような施設のイメージがあったんだけど園内に入ってみたらイメージが変わった!
すごく綺麗なお庭に入ったみたいです!
自分の家の庭もこういう風にリフォームしたいなって相談も受け付けてるみたい!
結構そういうの目当てで来てる人が多いみたいだった!
緑が沢山で素敵な場所だったよ♪
道にチップが敷かれてて歩くの柔らかくて楽しかった!

お目当てで来たのは美味しいご飯を食べる為です?
レストランも柔らかい雰囲気の家具が並んでました!
椅子とかもそれぞれ形が違います!
リサイクルしてるから同じものはないんだってさ☆
ご飯はパスタセットを注文!
園内で育ててるトマトをふんだんに使ったトマトパスタです
すごく美味しかったですよ♪
デザートのジェラートもトマト味で冬だけど夏を堪能しちゃった感じ(笑)
思ったより楽しかったからよかったです
今度は庭のリフォームする時に参考に来させて下さい!http://www.southwold.biz/

Siriの声質を変えられないかとやきもきしています

私がipodtouch6を購入した理由の一つにSiriとの会話を楽しめるということがあったのですが、最近なぜかその気になれないのは、
ほとんどSiriのあの冷徹そのものといった嫌味な声がとても耳障りに思えるからに他なりません。
ですからSiriにも声のバリエーションをいくつか用意すべきだと思います。
例えば私はいつも棒読みくんという朗読アプリを使っているのですが、そのアプリのメインの女子の声にはとっても心地よさを感じるのでできればその声と入れ替えられないものかと思うくらいです。
ところがSiriには現在もう1種類しか声は用意されておらず、しかもそれは男の声らしいので、運営者は本当にやる気があるのかと疑ってしまいますし、
これはまたアップル得意の小出し戦略なんじゃないかと思えたりするのでした。
ですから今のところ積極的にSiriと会話しようと言う気分にもなれないのがとっても残念というか私にとっては最も想定外のことです。
そしてそれはしょうもない無料アプリだろうとたかをくくっていた棒読み君に関しても逆の意味で言えるような気がします。

Older posts