Siriの声質を変えられないかとやきもきしています

私がipodtouch6を購入した理由の一つにSiriとの会話を楽しめるということがあったのですが、最近なぜかその気になれないのは、
ほとんどSiriのあの冷徹そのものといった嫌味な声がとても耳障りに思えるからに他なりません。
ですからSiriにも声のバリエーションをいくつか用意すべきだと思います。
例えば私はいつも棒読みくんという朗読アプリを使っているのですが、そのアプリのメインの女子の声にはとっても心地よさを感じるのでできればその声と入れ替えられないものかと思うくらいです。
ところがSiriには現在もう1種類しか声は用意されておらず、しかもそれは男の声らしいので、運営者は本当にやる気があるのかと疑ってしまいますし、
これはまたアップル得意の小出し戦略なんじゃないかと思えたりするのでした。
ですから今のところ積極的にSiriと会話しようと言う気分にもなれないのがとっても残念というか私にとっては最も想定外のことです。
そしてそれはしょうもない無料アプリだろうとたかをくくっていた棒読み君に関しても逆の意味で言えるような気がします。キャッシング 即日 融資

猫のトイレも掃除をしてくれないうちの夫にがっかりです

私はいま妊娠中なので猫のトイレ掃除とかは出来ないのですが、いつも主人に頼んで猫のトイレをちゃんと掃除しておいてねと言っても全くしてくれていないみたいで、猫も汚れたトイレには入りたくない感じで本当に困っているみたいなので何とかして欲しいなって思っています。私は今猫のトイレとかの世話は出来ないのは主人も知っているはずなのに、それでも面倒なのか掃除をするのが嫌なのか本当に1週間に1度中のゴミを捨てて砂を入れ替えるかという感じで本当に困っています。猫にとっても不衛生だし可愛そうで私が代わりにしてあげたいのですが、妊婦はあまり猫のトイレとかの世話はしてはいけないので本当に出来ないし、主人には本当にちゃんとして欲しいなと思っています。がっかりするだけではなくて本当にこのくらいの事で面倒に思わないで欲しいなって、そう思ってしまいます。こんな適当な主人にはがっかりで、どんな小さな事でないと頼めない人なんだろうかって思ってしまいます。融資 即日

今日は、北朝鮮の金正恩のニュースを沢山見ました

今日は、休みでしたのでテレビをみてました。
どのニュースは金正恩の暗殺の事だらけでした。
最近、アメリカではトランプ大統領の暴走が始まっていますし、韓国はまだゴタゴタが
終わって居ないし、北朝鮮はミサイル飛ばして何かやろうとしているし、
中国は、軍事を強化しはじめているしで、イスラム国は引き続きクーデターを
おこしていると世界がゴタゴタになっていると思います。
この状態で、アメリカの動きが重要になっていくが、トランプ氏のビジネス的
政治では、本当に良くない事が起きるきがします。
この状態で、軍事を持たない日本はどう巻き込まれるのかが心配です。
私値しては、北朝鮮が今、一番怖いと思います。
世界に対して、抵抗しているという事もありますが、どうしても
経済的に追い込まれると、日本も昔はそうですが、
戦争を起こします。
北朝鮮は、他国からの制裁を受け、国内自体が貧乏
になっています。
人間は限界を超えると、暴力をもって動きだします。
日本では、昔の百姓の一揆もそうだと思いますが、
どうせ死ぬなら、ボロボロにしてやる的な鼓動に
移ります。
国といっても、やはり人対人ですので、
トップが切れれば犯行が始まります。
中国に関しても、昔の日本と同じような動きをして
いる様ですし、怖い所です。
これから、世界的にどなって行くのかは敏感になって
行かないといけないと思います。借金返済 相談

2017年2月21日火曜日ダイエット日記

今日は風が強いものの、晴れているので外で久々にウォーキングとランニングを始めたいなと思い朝食食べて少し休んでから準備体操をしつつ筋肉トレーニングをしてそれからウォーキングに出かけました。
途中ブラック缶コーヒー買って飲んでウォーキングで体を温めてから短いコースでランニングを始めました。
ランニングとはいってもスローでランニングをしているのでハイペースで走るわけではないのですが、それでも気持ちよく汗を流したなという感じです。
始める前の筋肉トレーニングも少しきつめにしようかなとも思ったので、ちょっときつめにトレーニングをしてそれから有酸素運動をしたので少しでも体が引き締まってくればいいなと思っています。
このところ運動も出来なくて、できたとしてもウォーキングが中心になっているのでできれば筋肉トレーニングができる時間を設けて少しでも引き締まった体にしたいなと思っています。
やっぱり引き締まった体は老若男女問わずかっこいいものです。https://www.le-sequoia.com/

家事と子育て一緒に楽しんで運動不足解消☆

出産前はマラソンやスポーツクラブのスタジオレッスンが趣味だったものの、出産してから運動の時間がなかなか持てないので、今は子育てしながら地味に体を動かすことにはまっています。
我が子は甘えんぼうなので抱っこひもが大好きなため、抱っこしながら掃除機をかける時に必要以上に動いてみたり、おんぶをして音楽を聴きながら歌って体を揺らしたりすることで軽い運動になるし、子どもも喜ぶので一石二鳥です。
洗濯の時はあえて数回に分けて干して、取りにいく合間に追いかけっこして遊んだりします。
お散歩やお出かけの際は、電車を使わず二駅分歩いていったり目的を決めずに行けるところまで行ってみたり、子どもと一緒の時間を楽しみつつ運動不足解消をしています。お昼寝をしている間に軽くストレッチや筋トレ、ヨガのポーズをしたりもします。
子どもがもう少し大きくなって走れるぐらいまでになったら、同じくマラソンをやっている母と共に親子3世代でマラソンに出場するのが夢です。https://multicu.be/

家族みんなが大好きないちごが安くてハッピー

今日は午後から出かける予定のみだったので、朝はゆっくり過ごしていました。
ですが特売情報のメールがきて、欲しいものが安かったのですぐに着替えてスーパーに行きました。

自転車で10分弱の道のりでしたが寒くてかなり辛かったです。
手はもちろん耳までキンキンに冷えてしまいました。
冬はやっぱり手袋と耳あてがないとダメですね。

先着200名様限定の商品でしたがまだ残っていて無事購入することが出来ました。
何を買ったかというといちごです。
今年は例年よりも価格が高くてなかなか買うことができません。
いつもの安売りの値段からさらに100円安かったので、これは買わなければと思いました。

今日の夜は久しぶりにいちごをデザートにしたいと思います。
酸っぱいいちごでないことを願っています。

子供たちもいちごが大好きなのでけんかにならないように1人ずつお皿に入れて出さないといけません。
恐らく1人4つずつになります。
私はきっと子供にちょうだいと言われてほとんど食べられません。借金返済 電話無料相談 内緒

スマホの時計は多機能だけれどいくつか腕時計に劣る点が…

前から腕時計が好きで気に入ったものはボーナスなどで目標額に達した度に買って愛用しています。特にダイバーズ、クロノグラフは好きで、気が付けばコレクションも相当なものに…
買った時計はオリジナルのバンドを気に入った物に付け替えるのも楽しみの一つです。海外旅行に行った際に記念として気に入ったバンドを買うことも度々あります。
そんな大好きな腕時計ですが、気が付いてみると最近着用することがグッと減っています。時間は腕時計ではなくスマホで確認しているんですね。
以前は外出前の儀式は財布と腕時計をつける事でしたが、今は財布とスマホ。スマホの良いところは時間合わせが不要な事、アラームやストップウォッチ機能、カレンダ機能も充実している事。それで腕時計の出番が減ってしまいました。ただ、一つ不便なのはスマホで時間を見るときは取り出してボタンを一押しないと液晶に時間が表示されない事。腕時計の様に瞬時に時間が判るということがないですね。それにどんなに高いスマホでも数年で使い物にならなくなります。腕時計は「親から子へ」が可能ですがね。借金 行き詰まり 相談

2017年2月21日火曜日ダイエット日記

今日は風が強いものの、晴れているので外で久々にウォーキングとランニングを始めたいなと思い朝食食べて少し休んでから準備体操をしつつ筋肉トレーニングをしてそれからウォーキングに出かけました。
途中ブラック缶コーヒー買って飲んでウォーキングで体を温めてから短いコースでランニングを始めました。
ランニングとはいってもスローでランニングをしているのでハイペースで走るわけではないのですが、それでも気持ちよく汗を流したなという感じです。
始める前の筋肉トレーニングも少しきつめにしようかなとも思ったので、ちょっときつめにトレーニングをしてそれから有酸素運動をしたので少しでも体が引き締まってくればいいなと思っています。
このところ運動も出来なくて、できたとしてもウォーキングが中心になっているのでできれば筋肉トレーニングができる時間を設けて少しでも引き締まった体にしたいなと思っています。
やっぱり引き締まった体は老若男女問わずかっこいいものです。https://www.rebeldharma.org/

映画俳優のロバート・デ・ニーロについて。

デ・ニーロはほとんどの人が知っているけど、私は若い時にデ・ニーロにはまって、観られるだけビデオをみまくった。たくさんの映画に出てるけど、3本あげるなら、「タクシー・ドライバー」と「レナードの朝」と「ミート・ザ・ペアレンツ」。「タクシー・ドライバー」を初めて観た時は、何だかつまんなくて最後まで観られなかった。20歳ぐらいの時。それから4,5年たってからもう一度トライした時は、衝撃を受けた。それから「レナードの朝」は普通に感動した。いろんな俳優さんの素敵な演技が随所に見られる。今は亡くなってしまったロビン・ウイリアムスも出てるし。それからずっとたって「ミート・ザ・ペアレンツ」。これは文句なくおもしろい。コメディアンのベン・スティラーもこの時に初めて見た。デ・ニーロは起用だから、コメディもすごくおもしろい。クリストファー・ウォーケンとかもそうだけど。「ディア・ハンター」の2人を観た人は、感無量?「ミート・ザ・フォッカーズ」もおもしろい! ダスティン・ホフマンがまた最高の笑顔です。https://e-muscles.net/